"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念ながら…
2008年06月14日 (土) | 編集 |
親知らずを抜いた直後、ボウリング仲間から電話があった…みたい。

全く気づかず…(Mくんごめんな



親知らずを抜いた後、美容院へ行きました。
そこで初めて電話に気づく…

電話してくれたMくんは多分今日も仕事だったみたいだったので
夕方まで待ってから電話。


「明日、早朝練習するで~!」

ってボウリングのお誘い電話でした。やっぱりと思ったけど笑


「行っても良いけど、私、さっき親知らず抜いたんだけど…orz
「じゃあ、だめやん

この間Mくんと
「県体も終わったことだし、週末投げたいときは
お誘い合わせの上、いける人だけ行くことにしよう☆」と話したところだったので
お誘い電話をくれたんだと思います


不完全燃焼な気分と燃え尽き症候群が交錯してるような気分だけど
投げたかったかも…

でも、

ボウリングしておなか空かせても、
抜いた所が痛くてあんまりご飯食べれないんだよな
スポンサーサイト
テーマ:(-ω-;)ウーン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ベータと申します。

親知らずを抜かれて、ボウリングをお休みされたとのこと、残念さが伝わってきます。
僕は利き手親指の怪我と仕事の都合で投げられず、昨日久々に投げたら、溜まっていた投げたい気持ちがパワーとなってか、自己2位のハイスコアが出たりと良いこともあったので、次にプレイされる時に期待ですね^^

2008/06/15(Sun) 22:17 | URL  | ベータ(^o^)/ #3R33C8QU[ 編集]
ベータさん
はじめまして。いらっしゃいませ。

大きな大会が終わって
ちょっと腑抜け気味な部分もあるのですが
結局は投げたいんだな~と
再確認しましたv-413はははv-356

というわけで
明日は投げてきます☆
2008/06/16(Mon) 22:23 | URL  | りらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
