"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おサボり(笑)
2008年06月09日 (月) | 編集 |
昨日まで県体でしたが…正直疲れました(汗)
私よりもゲーム数多かった人もたくさんいたんですけどね…
年には勝てないと最近思うようになってきました

早く寝て、明日から仕事と思ってたのですが
朝起きてみると、体が激重…
「もともとだろう!」って声も聞こえてきそうですが…

月曜日だから忙しいかも知れないけど…
有給はびっしりと残ってるし、最近歯医者行ったときしか使ってないし(1時間(笑))
昼から休み貰おうと心に決めて仕事にいきました☆
こういうことだけはいつも即決です

で、家に帰ったとたん爆睡…
さっき起きました
でも、夜も普通に寝るんだろうと思います。

体力的な疲れと言うよりも
ボウリングだけではなくて、最近特に精神的に疲れていたと思うので、
本当はもう1日…と行きたいところですが
それはちょっとさすがにできないかなと思ったので
また次の機会に…少しはリフレッシュできてたらいいけど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
