"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男子バレー
2008年05月31日 (土) | 編集 |
今日は男子バレーの中継があったの見てました。
イタリア戦。

結果は載せても良いのかな?
もし見たくない人がいたら悪いので
追記で書こうと思います。


良いところまで行ったのに…もったいなかったですね。

女子はいつも接戦をするイメージがあるのですが
男子はそういうイメージがない…というか、
そうなる前にすでに負けているイメージだったのですが
今日は頑張ってましたね。
けど、接戦慣れしてないっていうか、ツメが甘かったような。



しかし…

バレーって生中継じゃないんですよね。1時間くらいずらして放送してるとか。
テレビ中継も、第4セット、10点台がいきなり20点くらいになって、
テレビ局、勝手に省いたんだろうと思います。
遅くなっても、早い時間に始まっても生中継の方が良いと思うのですが…
夜中に中継があっても、見る人はやっぱり見るし…


すごく気になったのですが、
イタリアの確か5番の選手、どっちか忘れたけど腕にタトゥー入れてたのですが
それが、絵とか模様とかじゃなくて、漢字の「橙」だったです。
何で「橙」?なんか意味があるんでしょうが…意味を聞いてみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
