FC2ブログ
"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のボウリング
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日は夕方からボウリングの練習会でした。
その前に、コンタクトを買いに行って…
昼1時に着いたら、診療時間が2時からだったので
ドトールで時間をちょっとつぶしてました(前回の日記参照)。

スコアは…まあ、今日は度外視で考えて臨んでました。
金曜日のマンスリーでちょっと腰が痛くなったので
今回も痛くならなければいいな…でも、
それを意識しないで投げれるかどうかを確かめるのもあったので。


腰が痛いのは、整体をしたあと、張っちゃっていただけみたいで
実際今日投げてみたらそうでもなかったです。
ただ、前半の3ゲーム目あたりはちょっと辛かったですが。
とはいえ、投げるのがつらいのでなく、
おいてるボールを手に持つ時だけだったのでまあいいかと。
その時だけが辛かったので。

でも、リリースもスコアも何もかも悪かったような気がします…

それでも、練習会の後練習しましたが
少しは前の雰囲気に戻れそうな感じになってきました。
多分、今度投げるときは県体オープン(来週の日曜日)になりそうなので
少しでも取り戻せたと感じれたので良かったなと思います。

それよりも、今日ものすごく思ったことなのですが
一緒に投げて、スコアとかだけではなく
精神的に投げやすいタイプの人と
そうでもない人がいると思いました。
今日の私が言うことは、大変相手には失礼な話なのですが
「この人と投げるといつも上手く行かないな」とか思うのです。
実は相手がどうのこうの…と言うのは全く関係なく
自分にほぼ10割方原因があるのでしょうが。。。
リズムが合わないとかそういうのもあるとおもうんですよね。
ほぼ思いこみなんでしょうかね…やっぱり。

帰りの車の中でこんなコトを考えていたら
ちょっと自己嫌悪に陥りましたが…
「自分、何様?」って思ってしまうのと
「相手に失礼やな~」というのとで。

「そんなの関係ねー」って言えるくらいになってればいいのですが
なかなかそれができない私です。
そういうときは、気が付けばドツボにはまってるってかんじで
気づいたときにはすでに手遅れと言う感じなんです…

やっぱり心が弱いんだなあ~と思います。
こういうのが関係ないって思えるようになりたいです。
スポンサーサイト
テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。