"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん。自己嫌悪
2008年05月03日 (土) | 編集 |
GW1日目、
私は昨日から自己嫌悪に陥ってます密かに

あんまり内容は話せませんが
ホントに思ってることと口にでる言葉が違う時ってありますよね。
っていうか、ホントに思ったことを口にすると
人間関係崩れちゃいそうなかんじなとき。

でも、全く逆なことも言えず
中途半端に嫌味なことを言っちゃったりして
あとからすごく凹みました
当の本人達はどう思ったのかは別にして
私はとりあえず凹みました

昨日帰省した弟にそのコトを話すと
「考えすぎやわ~
だれでもそうやろ~?」と言われましたが。

相手はホントに素直に私に言ったであろう言葉が
私にとってはすごくイヤミに感じてしまって
中途半端に嫌味なことを言ってしまった感じなんですけど。

まあ、どちらにしてもその人にはしばらく会わないし(連休だから)
このまま気分が上昇すれば良いんですけどねぇ~。

そんななか、
今日、買い物に行ったら
スーパーの中でアカペラのミニライブが…
なんで?ってかんじでしたが
なかなか上手で声も通っていたし、
エコバックをぶら下げてちょっと聞いて帰りました
ちょっとした気分転換になったと思うので良かったです


あ、歯は痛いです…
多分神経抜いたからだと思いますが
痛みは引いてきたのですが
食べれない…かみにくい。
痛みが今日は引いてきたはずだったのですが
お肉を食べたら再発しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
