"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯医者コワイ!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
最近ちょっとだけど歯が痛かったのですが…
今日、仕事中に本気で痛くなりました。

で、午後、ちょっと早退して歯医者へ…
といっても、ここ10年くらいまともに歯医者に行っていなかった私。
奥歯にかぶせていたものが取れたときに
付けて貰う程度はして貰いましたが
本格的な治療は…してませんでした。
ちなみにその10年前のその前は、小学6年生の頃だったと思う。
昔からホントに虫歯のない子どもだったので…

すると、痛かったところはまさに虫歯で
ついでに歯石やらを本格的に取りましょう!!とか言われて、
ついでについでに、親不知も1本抜きましょう!だって。
と言うわけで、3ヶ月くらい通うことになりそうです。
でも、お医者さんには
「歯医者に行かなかった割には虫歯とかないですね」って
お褒めの言葉らしきモノを頂きました

今回は、虫歯の部分の治療と、奥歯のかぶせてたのが取れてたので
それの型抜きとか。
親不知は全部あるんですが、そのうち今回抜く1本だけが
斜めに生えてて、その隣が今回の虫歯。

今の治療はやたらと麻酔うつんですねえ。
多分今日は神経をとったんだと思うんですが…
思ったよりも痛くなかったです。麻酔のおかげで。
まあその麻酔が効いてると言うことで
本格的にその部分の歯石取りをしました。

麻酔が効いてる左半分の下唇の感覚がナイ!
「うがいしてください」って言われても
口をまともに閉じれないし、ぶくぶくとうがいもしにくくて困った…

治療をするまでは、虫歯部分が痛かったけど
今は今度抜く親不知が痛い…
かみ合わせが変わったかな?
スポンサーサイト
テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
