fc2ブログ
"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
ガソリン入れました?
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ガソリン、来月から値上がりですよね。
皆さん入れました?
私は昨日のボウリングの帰りに入れました

昨日の夕方も地元のセルフのスタンドはすごいことになっていましたが…
車の無法地帯のようなかんじでした
今日も駆け込みで入れてるのかな?と思い、
やじうま根性もあって、帰りにセルフスタンドの前を通ってみると…

ありゃりゃ…閉店してる。
夕方6時過ぎだったのですが
そのスタンドは一応24時間営業なんですが…
洗車機だけは営業中だったですけど

テレビで、みんなが少しでも安いところで
ガソリンを入れようと渋滞するのを見ると
その待ち時間のあいだはずっとアイドリングしてるわけだから
少し高くても空いてるところで入れた方が
時間もガソリンも安付くんじゃないかと思ってしまったのですが…

通勤に使うので、ガソリンはバンバン減っていくのですが
とりあえず、エアコンの節約をしようかな…(元々あんまり使ってないけど)


スポンサーサイト



テーマ:(・3・)ぷぇー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
我が家もガソリン入れてきましたよ!
私は運転しないけどv-357

昨日ボウリングの帰りガソリンスタンドの側を通る時車が道路にまで並んでましたね~

売り切?で4時ごろには閉まってた所もi-203
2008/05/01(Thu) 23:22 | URL  | sako #-[ 編集]
あれっ
絵文字が変

ごめんなさい
2008/05/01(Thu) 23:25 | URL  | sako #-[ 編集]
sakoさん
今日は暑かったので
普通なら車のエアコンを…と思うのですが
ちょっとだけ我慢してしまったデス。

エアコンもガソリン使いますもん。
でも、GWの渋滞で
せっかくのガソリンを使ってしまってるような…
まあそんなもんですよね。
2008/05/03(Sat) 23:35 | URL  | りらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック