"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のボウリング
2008年04月30日 (水) | 編集 |
昨日は毎週火曜日の地元でのチーム戦の
4月の決勝でした。
祝日だったんですが、練習も兼ねて出場。

1.217
2.158
3.151

「多分ここに投げたらストライクだろうな~
という所を発見していたのですが…
抽選で私たちが投げたレーンは…滑らない
リリースの瞬間止まってしまうから
手を振り抜くことができない…
ここはアプローチは悪くないはずなのにな…
私と同じラインを使っていた同じチームのYくんも
同じように悩んでいました。

最初は我慢して投げていたけど
いよいよ「こりゃダメやな」と思って
アプローチパウダーをちょっと付けて投げてみたら
今度は逆に滑りすぎて上手く行かないし。
…というよりも、多分滑らないのになれてしまったんでしょうけど。

それでもハンデも多かったこともあって、なんとか9位に。
しかも1ゲーム目はハイゲームだったです
ついでに私らのチーム、4月の優勝です
ついでについでに今年2回目です!
Uくんが7位、Yくんが3位でした

で、今回の賞品がコレ

20080430021414.jpg




…ハイ。卵です。卵ばっかりです
コレが私が貰った賞品
チーム優勝分、9位の分、ハイゲームの分。
全部で6個入りのパックが13パックありました。78個…うぇ~
今日、うちのオカンがオカンの友達にプレゼントしてました。全部じゃないけど。

そのあと、うちのチーム+Mくんと5人で3ゲーム練習しました。
変な難しいレーンでした。
そこで試合中投げてた上手なKさんが
「ここで投げても練習にはならんぞ」と言ってたとおりでした。
ちゃんと拭いてない上からオイル塗っちゃってるような。
中はめちゃ遅いのに、10ピンのあたりとかめっちゃはやい。
メンテ不十分な状態でオイル塗ってて、それが目茶伸びてるってかんじ。
いつも6番ピンを取るときの立ち位置で
ストレートボール投げたら10ピンまっしぐらでした。
「なんだこりゃ」ってぐあいで。
まあここのレーンでスコアはあんまり考えないのでいいですが。

連休に入ると
客は増えるしゲーム代が上がるし…
ちょっとだけ練習お休みです!(多分)
スポンサーサイト
テーマ:ボウリング
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
