"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のボウリング
2008年04月23日 (水) | 編集 |
昨日はいつもの地元のセンターでのチーム戦でしたボウリング
チームの中の1人が仕事で来ることができないと言うことで
知り合いのボウラーに助っ人を頼む
ついでにその助っ人様に夕ご飯もゴチになりました

私のスコアは…大波です

台風です

下は140台上は220台

言い訳をするわけではないですが
地元のレーン、レーンの幅がないです…
遅くてもインを使うのが苦しいです。
だって、すっごく膨らませないとポケット行かないし。
とりあえずハイゲームは頂きまして(ハンデのおかげもある
カップ麺を頂きました☆

それと、
ヒビが入っていた爪の上半分が取れました!
全然いたくなかったです!
もう浮いてたんでしょうね。

逆になんか指半分詰めがないので
気持ち悪いし…

金曜日はまたボウリングなので
またもスキンパッチのお世話になって投げます☆

きっと、ずっとスキンパッチのお世話になりそうな予感
スポンサーサイト
テーマ:ボウリング
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
