"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りらこさん、ちょっと風邪を引く
2008年04月19日 (土) | 編集 |
今週はずっと体調が低空飛行してました。
でも、仕事も忙しいので薬を飲みながら…


火曜日、残業してたけど
節々が痛くなる前のようなだるさがありまして
喉もなんかいたいな…と思っていたので
帰りに行きつけのドラッグストアへ。

そこで「風邪の引き始めに効く」らしい
その薬局系列しか売っていないらしい薬を買いました。

その薬が効きが良くて
なかなか良い感じでした
ただ、薬がちょっと強いんじゃない?と思うくらい
ちょっとだけクラッとくるときがありましたが。

今回の風邪は、頭痛があるのね。
うちの母が風邪を引いたときに
「頭いたい…」といってましたし。

週末になるにつれて
段々体調が元に戻ってきました。ただ頭が痛くなるときがあるけど。

夕べはご飯を食べてふと携帯を見ると
友達から電話がかかっていました。
で、かけると「ヒマだったからかけてみた」そうで
ボウリングの話から、他愛もない話までし続け2時間(汗)
まあ、楽しかったから良いですけどね☆
たまにはそういうのも楽しい。

とりあえず今日の土曜日は
何もしないつもりです。はは~
でも、最近JBCでの同じ支部にいるおばさま(Kさん)が
「ユニフォーム作ろうよ」との提案があり
私もユニフォーム作りたいと思っていたので
いい感じのモノを探さなくてはならなくなりました。

Kさんの条件としては…

カワイイ感じのモノ
ちょっと目を引く感じのモノ
どちらかと言えば薄地のナイロン生地っぽいモノ
前ボタンのタイプではないモノ

です…

難しいんですが…
とりあえずネットで調べてみます
なにか、耳寄り情報も募集中デス☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
