"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪対策してみました
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今日、練習がてら、
ボウリング大会にでてきました。

練習と言うよりも
爪対策を考えたのを試してみたかったからです。


よって、スコアは度外視の方向で…
先週の予選の段階で
爪が半分くらい割れちゃってたので
どうしようかな~といろいろと考えてみたんですが

結局の所、
いつも使ってる爪用の接着剤とネイルパウダーで固めて
ヤスリでそれをなめらかにして、
ボウリングのスキンパッチを使って
その上からコーティング。
爪の生え際からちょっと下あたりから
スキンパッチに付いてた薄い布を横にして貼り
その上から水絆創膏を塗り、
爪の生え際からちょっと上にもう一枚布を貼り、
更に水絆創膏。

それで投げてみたら、
全然大丈夫でした☆3ゲームだけど。
スキンパッチを剥がしても
全然爪がはがれることはなかったし
パウダーで固めた部分も割れたり浮いたりもしてないので

「こりゃ、使えるなあ☆」と思いました。

ってか、爪が割れていなくても
水絆創膏、使い続けないといけないんだろうなあ…
スポンサーサイト
テーマ:ボウリング
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
