"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
からだの歪み(^з^)-☆
2011年02月26日 (土) | 編集 |
先週の4人チーム戦の時から
腰が痛くて月曜日にいつも行っている整体に行きました。
うつ伏せになって、先生が一言

「背中歪んでるよ」


腰も悪かったので、いつも通りに直してもらいましたが


「ボール投げたら右に行かないか?」
「まっすぐ投げようとして、内側に振り込んでない?」


ピンポンその通り


先生が言うように、最近ホントにそうで、アベも落ちてましたマイナス10~20ピンくらい
もう「プラスってどこの国の言葉」ってくらい

右肩が下がってる上に歪んでいて、肩甲骨も歪んでいたみたいでした
ついでに、肘もはずれてる(これはいつも直してもらう)


試合が前日だったことを話すと

「何でその前に来ないの

そんなこと言われてもぉ



ここのお客さんで、ゴルフが上手な方が、スコアが落ちて悩んでいたところ、
私と同じように歪んでいることがわかり、施術してもらったらスコアがもとに戻ったそうです。


「直したから投げてみよ全然違うと思うよ


んで、水曜日のリーグの日。

最初は、腰を庇ってしまう感じでしっくり来なかったけど
腕が楽に振れてるのは感じれたので
思いきって投げたら、アベが落ちる前くらいなスクラッチで190アベで終了
前回のリーグでは170アベでしたから
なんと言っても、手がまっすぐ前に出る
普通やろと言われるでしょうが、悲しい位うまくいってなかったのですよ

もちろん腰も痛くなかったので良かった



やっぱ、体が歪むといいことないんだなあ(;´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
