"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄旅行☆ ~後編~
2010年10月14日 (木) | 編集 |
さてさて、沖縄旅の後編です。
3日目の朝は、ホテルのすぐ下のかりゆしビーチから出航していた
グラスボートに乗りました。

ハリセンボンやらニモもいましたよ~

写真は上手く撮れませんでしたけど


そのあと、国道58号線を下って那覇市へ…


ちょうどこの日は、「那覇まつり」の日でして、
渋滞もかなり予想していたのですが…意外とスムーズに進めました。

大綱引きをするみたいで、国道の真ん中に
ドドンと綱が置いてありました。

「那覇まつり」についてはこちらを…

http://www.naha-navi.or.jp/naha_matsuri.html



那覇市に着いて…まずは、
来年の全九ダブルスの会場だと聞いた
「サラダボウル」へ視察(笑)

DCF00009.jpg

ピカチューがお出迎え

DCF00012.jpg



50Lあって、広かったです。ウッドでした。

来年はココに来れたらいいなあ~



それから、ホテルにチェックインして、
そのままランチを食べに「サムズレストラン」へ。


お肉美味しい~
その前に食べたカレーのスープも美味しい~
お店の方のパフォーマンスも良かったです☆


それから、国際通りをうろうろうろうろ…

祭りのイベントとかもあったりして…

DCF00006.jpg




お土産を結構買って、ホテルに戻ると
ちょうど祭りの花火が…

部屋の向きもちょうど見えるところだったので
テンションが上がる私たち…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

しかし、花火は10分ほどで終了…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



そのあとは近くの居酒屋さんで遅い夕食を取り
ゆっくりお休みでした。



最後の日の朝は、特に予定も無かったので
ホテルでゆっくりさせてもらいました。

レンタカーを返してそのまま空港へ…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


ココで私はもう1つ楽しみがありました

それは…免税店


ロクシタンのハンドクリームが欲しくて。
大好き☆ロクシタン♡^▽^♡

思ったよりも、免税店…せま。


結果的には空港で時間をもてあますことになりましたけど…
しょうがないので、うろうろしていたら
31番搭乗口のところには、コインを入れるマッサージチェアが

200円で癒される私たちでした。

DCF00004.jpg


この風景を見ながらのマッサージはなかなかいけます。


帰りの飛行機は、順調に乗ることができて
福岡空港に着くことができました。

福岡に着くと…みんな長袖!
でも、私たちは半袖!
めっちゃ浮いてました…多分。

JRで大分まで帰り、車で無事に帰宅。

帰り着いてお風呂に入る時に鏡で自分を見たら…





黒!





この冬で、白く(それなりに)なれるんだろうか????





後日、「観光、どこに行った?」
と聞かれたんですけど…



観光…してないですね(笑)

目一杯遊ばさせていただきました。

楽しかったです☆

また行きたい!ってか、帰りたくなかったなあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
