"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
県体練習i
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今日は、今年の県体の会場である
中津市の「さくらボウル」へ行ってきました。
今回は、いろいろ事情もあって、一人で中津へ…
自分で運転して中津市街地を走ったことがない私でしたが
なんとか、なんとか無事に到着できました!

天気予報では雨だといっていましたが
行ってる間は全然雨が降りませんでした!
でも暑かった~

初めて行ったボウリング場でしたが
お客さんもそこそこ多くて、結構にぎやかでした。
アプローチは、ちょっとすべりましたが
ちょっとだけ張り替えました。
スコアはともかく、このボウリング場は
嫌いじゃないかも…

今回は3Gごとに1ボックス移動で6G

191
201
234

170
131
248

スクラッチ:1175

スコア表も載せます☆

県体練習


全体的に薄めだったみたいで、
でも、手前にはオイルが多めにある感じでした。
先は伸びていて、なんか、ボールの入りが悪い…
ひょっとしたら、午前中に一般のコンペかなんかがあったのかも…
さくらボウルに着いたときに、若い人たちがぞろぞろと出てきましたし。
とにかく、練習ボールの時から、10ピンタップがいっぱいで
先が思いやられるわって感じでした

最初はクロス気味で5枚を通して…
最初のうちは、10ピンタップばっかりでしたけど
段々と入るようになって来ました☆
でも、なんか、スパットの先辺りで
オイルが多いところがあるのか、その部分でボールが滑っていく~~~
で、ヘッドに当たらないし~~~
しょうがないので、アウトをやめて、
8枚をちょい出しで投げてみると…やっぱり戻らなくて
ヘッドに当たらん~~~
ではでは…と、そのまま平行移動して、10枚をちょい出しで投げると
おおっ!戻ってくれた

そのまま後半へ…

後半のレーンは、3人で投げてたので、ちょっとまだ早いのかな?
でも、なんか前半のレーンよりも伸びてるし~

ちょっとパニックになって、あせってしまい、
気が付くと、5Gめ。グダグダ~~~
あせってしまって、体の向きと、足の向きがずれていて、
それを確認しないまま投げてしまい、
よれよれ~→つっかかる→脇があく→ノーヘッド…サイテー
投げるところも解らなくなって、投げ方もぐちゃぐちゃで
みんなが「どうしたん?」と聞かれましたが
ただ単に、私があせっちゃってただけです…

やっと、5G目の最後にちゃんと投げれたおかげで
6Gめはハイスコア出せました

やっぱり平常心じゃないとダメですねえ…


そうそう。国東も練習に来てました!
といっても、3人だったけど…

結局はスクラッチで11人中4位でした。
やっぱり悔やみます…5Gめ(笑)

来週は、JBCの県ダブルス選手権。がんばりたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
