"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地区対抗ボウリング
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今日は、うちの市でやってる
「スポーツフェスティバル」の
ボウリング競技に参加しました。
市内の各地区に分かれてのチーム戦です。

うちのチームは、Fさん、sleeperくん、私です。

ヨーロピアンでの4Gマッチでした。

210
199
172
214

スクラッチトータル795

今回はセンターハンデが使われたので
私はハンデ25(笑)

レーンは、いつもよりもオイルは多めでしたが…
外を使ってみたら、外は、5枚で切れてたのかな。
基本的にはハイスコレーン。
でも大外は、えらく短いみたいで、
5枚目まっすぐ投げたら
スパットを超えたらカクンと曲がる…へんなの??

でもでも、地元にしては珍しく
真ん中あたりの手前側にオイルがある
すぐに枯れてしまいましたけど…

だから、地元のストレート系の方達は
イマイチ打ててないみたいでした。

私は、途中段々と投げ方が怪しくなり、
3Gめなんて、ストライクが無かった…
ジャストや~と思ったら7番残り~~~
ピン飛ばない~~~
周りからは「辛抱じゃ!」といわれてましたが
辛抱しっぱなしで終わってしまいました

4Gめは、何とか投げ方を多少は取り戻し、
10フレパンチアウトすれば、HG(ハンデ込)!
と思っていたら…
10フレ1投目、ノーヘッドやし…つめ甘いわ。


チームは総合2位でした☆
私は個人で優勝しちゃいました

賞品は、お米5kgと洗剤2つ
ティッシュは団体の賞品です。

お米は、今日帰って来ていた弟にあげました。

あと、個人優勝のトロフィー




2位と3位の人と写真を撮ってもらったら、
主催者側が

「持ち回りだから、頂戴」

と、とっとと回収されてしまいました。

え?持ち回りって、今回持ち帰って
次回の大会の時に返還するんじゃないの?

というわけで、写真だけです~~~

でも、スクラッチでもトップだったから、いいやぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
