"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボウリング武者修行
2010年05月19日 (水) | 編集 |
お久しぶりぶりです。
サボりまくってました。

3月~5月と、県外の大会に出まくってました。

3月…全九州チーム選手権大会 in博多スターレーン
4月…宮崎プロアマオープン in宮崎エースレーン
5月…全九州選手権大会 in博多スターレーン

県内の大会は…出てないです。

3月のチーム戦は、4人チーム戦。
2シフトに分かれての3Gずつの合計9G。
中盤4~6Gが終わったのは日付が変わっておりました…

最後の3Gは、日曜日の朝。
同じボックスはこの大会の優勝チーム、長崎Aチーム。
ナショナルチームに所属しているMさんや
国体常連組のチームと同じボックスで
気が引けましたが…
いろいろ勉強させていただきました。

結果は…当然の予選落ちでしたが。



4月は「宮崎プロアマオープン」
女子プロと一緒に投げるゲームは初めてでした。
同じボックスにアマは私一人。
最初は緊張のあまり息ができない~のど渇く!
でも、1日目の5Gトータルで、全体でちょうど真ん中、
アマでは7位でした。

しかし…同じボックスで調子悪かったのか
私よりもスコアが悪かったOプロが
2日目に、すごい気合が入ってました。
他のプロも1日目よりもぴりぴりしていて
1日目で「ちょっとアウェイ」が
2日目で「完全アウェイ」になっていたような気がします。

さらに、アマは全体で10位まで入賞ということで
2日目はゲームが終わるたびに
暫定順位を発表され、
こういうプレッシャーになれてない私は
足がつってしまうというアクシデントで撃沈…

でも、勉強させてもらいました。
少し、度胸が付いたかも。
それと、プロが本気モードになってくれたのは
光栄なことです。…と思ったのは帰る当日でしたけど。


5月はGW明けに、「全九州選手権大会」でした。

個人戦とダブルスはグダグダでしたが、
5人チーム戦では、私たちのチーム、
6位入賞!やった~!

賞状はコレ☆


賞状2


スコアもよかったですが
チームの雰囲気が良くて
ホント、久しぶりに楽しいボウリングができました。

勉強になりましたが、お金も吹っ飛びました…


6月は遠征はしませんが、もうすぐ県体予選も始まるし、
今年の「全九州ダブルス選手権」は、
大分で開催されるので、絶対権利がもらいたいので
がんばりたいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
