"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩みに悩んで…
2010年03月21日 (日) | 編集 |
お久しぶりぶりなブログです。


おさぼりしていた間に
来月行われる「宮崎プロアマオープン」の申し込みや
予選会に参加したりしてました。

んで…



今回プロアマオープンに参加することになりました☆


やった~!!


同じボックスにプロと入って投げることになります!
P☆リーガーの人たちと投げれたらいいなあ~

詳しくはここで☆

http://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament2010/Miyazaki/Miyazaki.html

私が獲得した枠は、HP中の「予選会通過16名」の枠です。

参加プロ一覧も出てますね

あ~!どきどきしてきた!!

ただ、私達アマチュアはイベントとしてとらえてますが
プロは賞金がかかってるし…
その辺雰囲気がわからんなあ…と不安もあります。



同じく予選会にでたMちゃんと
おそろいでユニフォームを作るのに
どれがいいのか…と悩みに悩み、
やっと決めて、ネットで注文したら…在庫なし

ぎゃおぉぉ

ちょっと粘って、他のショップに問い合わせると
コンピュータで確認すると1点あるらしいのですが
確認は連休明けになるそうで…

とりあえず返事まちです。

背中にネームを入れなきゃならないので
できれば今月中にネームを頼みたいので
早く送ってもらいたいのですが…

待つしかないところです…むむぅ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
