"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初のリーグ戦
2010年01月15日 (金) | 編集 |
おとといの水曜日は、うちの今年初めてのリーグ戦でした[a:117]

本当は、昨日書きたかったのですが
パソコン部屋が寒くて寒くて…


おとといの対戦相手はOさん。

打ってくる相手なので
ポイント稼げないだろうな~
でも、稼ぎたいなと思いながら対戦。

ボールは当然???505Aです。ほぼ最後まで。


  りらこ(HC15)   Oさん(HC 0)

①227 ○     204 ×
②194 ×     218 ○
③211 ×     227 ○

 前半 632 ×     649 ○

④181 ×     188 ○
⑤227 ○     224 ×
⑥239 ×     258 ○

 後半 647 ×     670 ○

トータル1279 ×    1319 ○

2勝7敗でまたポイント稼げなかった~~~


Oさんは、最近ホントにハイスコアの連続なのですが
結構おちゃらける人で、
投げててあんまりいい気分ではない時もあるのですが
今回は…投げていくうちに段々無口に

「あんまりOさんががんばったら
私がポイント取れないじゃないですか~

なんて言って見ましたが、あんまり反応が無く
多分、Oさん、本気モードだったみたいデス。

考えてみたら、
「あんた、手堅いからな
といわれてから本気モードだった気がします。

私は、いかにOさんからポイントをとるか…しか
考えなくなってしまっていて、
自分のスコアが良くないと思っていたのですが
冷静に見ると、そこそこがんばってました

ってか、思い起こすと、つまらないミスが
10ピンミスが2回と、
4番ピンを1回ミスったくらいしかなかったから

505Aですが、
私達がリーグで投げる直前まで、
一般の団体さんが投げていたので
とりあえず、外5枚をまっすぐ投げる感じでスタート。
(中はやっぱりオイル無
やっぱりキレる感じです。
曲がるか…?といわれたら動くって感じ?
曲がるというよりも、イメージとして
切れてピンに向かって突っ込んでいくような???
説明が下手ですね
投げ方にもよるのかもしれません(苦笑)

でも、私には合ってると思いました。
大事にしよう☆と思った矢先に


ガリッと傷がはいってるぅぅ

軽く…いやかなり凹みました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
