"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆でした
2008年08月17日 (日) | 編集 |
うちは今年は初盆でした。
去年もちなみに初盆でした。

去年は母方の祖父、今年は同居していた叔父です。

うちは毎年供養盆踊りをするんですが
去年は祖父の家は別だったし、
おじさん達がメインで動いてくれたんですが
今年はうちの家の話なのでホントバタバタでした。

そんななか、親戚も結構な人数帰ってきて、
最高で15人でしたよ。いつもは3人なのに。

東京のいとこ達に15年ぶりくらいにあえたので
よかったです。
その頃にはなかった携帯電話のおかげか
向こうに帰るときにみんなで携帯番号交換(笑)
みんながそれぞれ携帯番号を教えあい、
赤外線通信をすればよかったんですが
みんなで携帯電話の鳴らしあいで…
あちこちでぶーぶーとバイブの音が鳴るのが面白かったですね~

いとこ達はそれぞれオッサンおばさんの年になってきてるのですが
顔のベースは全く変わってなかったです。
多分、私もそういう風に思われていたのではないでしょーか?

ただ、やっぱり都会の人はどことなくあか抜けてらっしゃいました
スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私も
お盆を外して来週末に
生まれ故郷の関西を巡ってきます。
ボウリングも一回練習お休みです(-.-)zzz

新しいボールも届いて
その旅行明けから
いよいよ再始動です☆
2008/08/17(Sun) 23:47 | URL  | りん #C9/gA75Q[ 編集]
りんさん
いいですねえ~
楽しんでくださいね☆

私は昨日投げましたよ~久々!
2008/08/20(Wed) 22:42 | URL  | りらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
