"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽引っ越しました
2008年08月10日 (日) | 編集 |
…といっても、別にアパート借りたわけでもないんです。
家の中で部屋を移動しただけ…

けど、今までいた部屋にはもうかれこれ10年以上いるので
物がすごいことになってます。
うちは今年は初盆なので、
親戚関係が帰ってくるのですが
私の部屋を親戚が帰ってきたときなどに使い、
私は元弟の部屋に移動。
弟が帰ってきたときは居場所がありませんが…でもまあ、いいか。
たまにしか帰ってこないし。

というわけで、パソコンも移動させたいのですが
配線の関係上ちょっと今は無理ということで
パソコンだけは前の部屋に放置です。
だから前の部屋でブログ作成です。

一日中引っ越し作業やってました。
まだ終わってません
とりあえず物の移動だけは済ませたので
後はぼちぼちってかんじで。

今日は暑かったですねえ
汗だくになって、自分か臭かったですわ



…というのが今日誕生日だった
私の一日でした♪
友達からおめでとうメールも頂きましたありがとう!

内柴選手の金メダル☆
お見事でした!2大会連続おめでとう!
中村選手の銅メダル、
将来が楽しみですよね~

これからオグシオのバドミントンをみなくては
スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お引越し(^^;)、お疲れ様です☆
やっぱりPCの移動は配線の関係や
ネット回線もありますから
面倒なものですね(-_-;)

そして、お誕生日おめでとうございます!
素敵な歳を重ねて下さいね♪

オリンピックは私も暇があると
ちまちま見ています(^^)
明日は北島選手の100m平泳ぎ
決勝もありますね。
2008/08/10(Sun) 22:07 | URL  | りん #C9/gA75Q[ 編集]
りんさん
ありがとうございます☆
いい年だったらいいな~と思いますが…
汗まみれでクサクサな誕生日でした。

オリンピックも盛り上がってきてますね~
北島選手の泳ぎ、みたかったなぁ!

私は階段の上り下りで
ちょっと筋肉痛が…あいたた
2008/08/11(Mon) 21:22 | URL  | りらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
