"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポーツ目白押し
2008年08月06日 (水) | 編集 |
オリンピックも後2日、夏の甲子園も始まって、
スポーツの夏夏夏~ってかんじですかね。

女子サッカーはもう始まってるみたいですけど…
結果はここで今書いちゃってもいいのかな?
とりあえず皆さん調べてください。
明日だったらかけるけど、今は何となく…書きません。

甲子園も、テレビの「熱闘甲子園」(字はコレで良いのでしょうか?)とかみてても
選手達みんないい顔してるよな~☆
大分代表の日田林工、今日試合だったんですが
雷雨のためノーゲームで明日再試合となってました。
今日は途中、負けてたみたいだけど、
明日は頑張って貰いたいですね!
相手は強豪の大阪桐蔭高校だけど、
両方ともイイゲームを見せて貰いたいですね!
テーマ:にぱー(*´∀`*)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
