"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いっすわ…
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今日は夏休みです
だからといって何もしてないんですけど

家でだ~ら~と過ごしてます。
本を読もうと思いますが…暑いのでちょっと躊躇気味。
ちなみに本は、前にTOKIOの国分くんが映画で主演した
「しゃべれどもしゃべれども」です。

関東方面は雨がすごく降ってるみたいなんですが…
事故とか起きてるみたいなんですけど…大丈夫でしょうか。
こっちは全然です。
夕立すら来ないです。めっちゃあつい。


晴れは良いんですが
やっぱり雨が降らないと、水がなくなるじゃないですか。
愛媛方面もそうみたいで、節水呼びかけみたいなことを
してるとニュースでちらっとみました。


さて、
JBCのうちの支部の新しいユニフォームを作ると言うことで
カタログをみに行きます
地元のセンターに行くだけなのですが。
いくつかの市のいくつかのクラブが合わさっての支部なので
知らない人もまだまだいるのですけどね。
新しい人も入ってる所もあるし、
支部対抗とかもあるからということで
今回作ることになったとのことです。

ユニフォームって、持ってる人はたくさん持ってるんですよね~
当然長くやってる人は持ってると思いますけど、
私のいる所は、いつもいつも作るわけではなくて
県体にしても、たまたま私が出場する年は
ユニフォームを作らない年だったりして
他の人のユニフォームを借りて、
背中の名前を張り替えたりしてました。
だから、私は自分の名前入りのユニフォームって
ほとんどないんですよね~!
丁度巡り合わせが悪かったんでしょうね。
今の市になってから作ったのが本当に初めての私のユニフォームでした。

だから、こういうのはちょっとウレシイ
スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ユニフォーム うれしいよね^^
私たちのチームも今年2枚目を作りました。
バレーボール用のユニフォームを使ってます。去年は 赤で襟とかが黒。今年はその逆。 新しいのを着るのは 気分もリフレッシュできますよね^^ 今週末 土日は ABBF四国選手権 出ます^^。
2008/08/06(Wed) 15:10 | URL  | alice #EnYnTCVg[ 編集]
aliceちゃん☆
私たちのはまだ本決まりではないんだけど
候補になってる服をみたんだけど
動きやすそうな感じでした☆
あと、悩んだのは背中のネーム。
字の色とか、字体とか色々あるもんね。
まあ、私が選んだのが採用されるかどうかは…別です。

テニスとかバドミントンとかのユニフォームなら
周りにもいたりするのですが
バレーのユニフォームは盲点だったなあ!
今度みてみようかな☆
2008/08/06(Wed) 23:43 | URL  | りらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
