"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のボウリング
2008年07月29日 (火) | 編集 |
今日は地元のセンターでの3人チーム戦に
他のチームの助っ人で参加しました。

1.143
2.178
3.186

ここでは最近とんと良いスコアを出すことができません…

練習ボールの時には8枚目スパットをまっすぐに投げたら
ポケットに入っていたのに
ゲームが始まったとたん入らなくなった…

仕方ないので、どんどん外に立って、8枚を狙い続けたら…
ありましたよ。気づいたのは2ゲーム目だったんですが。
かなり外からのクロス気味でした。
中央の部分のオイルがのびてたんでしょうねえ…
ホント曲がらなかったんですよ。

それよりも、私の1歩目2歩目の歩幅が
県体前に比べたら大きいったら
正直1ゲーム目は気づかなかったんですが
2ゲーム目から気を付けました。

最初の歩幅が大きいと、
リリースがめっちゃ不自然になってしまうのですが
歩幅を小さくすると最後に余裕ができるので
自然と手も振り上げることができるんですが…
早く練習しないと忘れちゃいそうですねえ…

チームは4位、18位の飛び賞の卵を貰いました。
全部で5パック(6個入り)。生活の足しになります(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ボウリング
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
