"へっぽこボウラー"に明日はあるのか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボウリングウェア
2008年06月29日 (日) | 編集 |
この間、ネットで頼んでおいたボウリングウェアが届きました

スカート(赤・黒)とピンクのストライプのシャツです。

最初は普通のポロシャツとジーンズで投げてたのですが
ぶっとい足を見せないといけないですが
スカートで投げる方が断然投げやすいと言うことがわかり、
その頃、丁度ぼちぼち試合にでるようになっていたので
それからはずっとスカートです。
上に着る物は、ボウリングのメーカー品以外にも着ますけど

私の知ってるボウラーの男性も
ジーンズよりもスラックスの方が投げやすいって
私がスカートをはきだした頃、スラックスに替えてました。

ユニフォームというものは、動きやすいと言うことで
やっぱり理にかなってるのね~と思ったところです。

最近、スカートよりもキュロットで…という方の方が
多いような気がしますが、私はスカートが好きです。
ってか、キュロットの方がお尻、強調されませんか?
それだけじゃないんですけど
スカートの方がパリッとしてるような気がするのです。

…私だけかも。
スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね。。。
私は最初の頃、ポロシャツと
キュロットかハーフパンツで
投げていました。
練習のときも同じです。

でも、試合のときはスカートです。
ウェアも数枚持っていて
メガネやリストサポートの色と
コーディネートしています☆

大きなお尻も気になりますけど、
最近はウェアも着丈が短くて
おへそが見えそうで
「いやん♪」な気分に(^^;)
2008/07/01(Tue) 22:06 | URL  | りん #C9/gA75Q[ 編集]
りんさん
そうですよね~
最近はボウリングウエアも
丈が短くなってきてますよね!
短いのもカワイイのですが
サイズをきちんと選ばないと!

小さすぎるのもダメですが
大きいのも逆におかしいんですよね~v-356

新しいのがでると、欲しくなっちゃいますよね☆

2008/07/02(Wed) 21:50 | URL  | りらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
